2012年5月5日土曜日

ストレス、ストレス(生物学)、不安、不安障害、恐怖、不安、苦しみ、全般性不安障害、扁桃体、扁桃体、扁桃体のハイジャック。 - PSYSTRE - Ja



     
ストレス

ストレスを参照してください可能性があります:。

機械的な

ストレス(力学)、単位面積発揮力の平均額。これは、材料が変形されて提供しています内部抵抗であり、荷重の点で測定されます。高分子の機械的ストレスの影響は、動的機械的分析を用いて測定することができます。
。⇒圧縮応力、応力圧縮の適用に起因する材料。これは、材料の抵抗力に押しつぶされている。
。⇒引張応力(また、緊張呼ばれること)に拡張したものですストレスにつながる状態です。
。⇒降伏応力、応力が、材料の塑性変形を開始します。

生物学的な

ストレス(生物学)、生理学的あるいは心理的ストレス、いくつかの種類が含まれます:。
。♦慢性ストレス、精神障害永続的病気つながるストレスできる
。♦Eustress、長期的に機能正長の改善ストレスができますリードする
職場のストレス、雇用による強調する。

音楽

アクセント(音楽)
。⇒ストレス(バンド)、メロディックロックバンドからサンディエゴ1980早期
-サイケデリックバンド)から、1980年代後半ネオ⇒ ストレス
。⇒ストレス、(アルバム†正義から)バンドの曲でフランス語
。⇒ストレス、コンテスト1968歌歌奇数ボーレビジョンを表す、応募ノルウェーで
。⇒ストレス(ミュージシャン)、エストニア出身のスイスのミュージシャン(参照:)。

その他

ストレス(ゲーム)、カードゲーム
ストレス(言語学)、音韻使用言語隆起⇒。
。⇒ストレス(ジャーナル)医学雑誌ピーエルシーインフォーマの公開された。

ストレス(生物学)

ストレスは心理学と生物学の用語は、まず最近の数十年が1930年代で、生物学的文脈で造語人気用語の一般的になっています。これは、生物の失敗の結果、人間や動物を適切に感情的または物理的な脅威に対応するため、参照するかどうか実際のあるいは想像。

ストレスの症状は一般的に対処メカニズムとしてアラームとアドレナリンの生産の状態、短期的な抵抗、および疲労だけでなく、神経過敏、筋肉の緊張、できないと生理反応の様々な頭痛と、心拍数のような集中しています。

起源と用語

長期のストレスは、最初1930年代に内分泌ハンスセリエによって生物学的文脈で採用された。 ハンスセリエ、ストレスの概念の歴史。チャンネル。 2レオゴールドとストレスのシュロモのBreznitzハンドブックで:。理論と臨床応用。無料プレス、1982年彼は後に拡大し、任意の需要に不適切な生理反応を含む概念を普及。彼の使用応力で条件と刺激にストレスに原因を指します。これは、軽度の刺激から深刻な健康破壊を引き起こす可能性があります抜本的な機能不全に現象の広い範囲をカバーします。

ストレスの兆候は、感情的、物理的な認知や行動することがあります。看板は、貧しい判断を、一般的な否定的な見方、過度の心配、怒りっぽさ、イライラ、興奮、できないリラックスして、孤独感、孤立や抑うつ、痛み、下痢や便秘、吐き気、めまい、胸の痛み、心拍数も食べ含まれて多くはかどうか十分すぎるかどうか十分に、とペーシングなどの神経習慣を増加、アルコ� �ル、ニコチンや麻薬の消費社会的撤退を、遅延、または責任の無視、睡眠についてや爪をかむ癖。

モデル

一般適応症候群


体がストレスに反応する方法生理は、ストレスを定義します。、実質か想像さ、ストレスを引き起こす刺激。急性ストレスは、短期的には生物に影響を与える。長期的慢性的なストレス。

セリエは、ストレスの影響を調査した。

アラームは、最初の段階です。時の脅威やストレスが識別される、または実現、体のストレス反応は、アラームの状態です。この段階でのアドレナリン中注文闘争逃走反応をもたらすために生成されます。また、HPA系のいくつかの活性化は、コルチゾールを生産している。

抵抗は2番目の段階です。ストレスが解消されない場合は、必要なストレスに対処するいくつかの手段とになる。体は系統や環境の要求に適応しようとすると始まりますが、体が無期限ので、そのリソースが徐々に劣化さこれを維持することはできません。

枯渇は、ガスのモデルでは3番目と最後の段階です。この時点で、体全体のリソースの最終的に枯渇している体が正常な機能を維持することができません。最初の自律神経系の症状は(汗を再現可能性があります心拍等)調達した。ステージは3つの拡張された場合、長期的な被害が腺の容量として、特に副腎を招く可能性があります免疫システムが排出される関数は、代償の結果低下している。

結果は明らかに病気で消化器系や心血管系の問題に潰瘍、うつ病、糖尿病、トラブルなどは、他の精神疾患で現れることができます。

セリエ:。 eustressと苦痛

セリエは1975年にモデルをeustressと苦痛にストレスを分割発表した。ストレスがこのような筋力トレーニングややりがいのある職場)はeustressと見なされる可能性がありますを通して関数(物理的または精神的、強化どこ。対処または適応、苦痛をもので解決されない永続的なストレスは、不安や撤退に)行動を(うつ病につながる可能性があります。

eustress結果や苦痛の経験(実質か想像)との間の格差、個人的な予想によって決定される経験の違いは、リソースのストレスに対処する。のいずれか実質か想像さ、ストレス反応を引き起こすことができる経験を警戒。

神経化学、生理学

多くの方法については、このシステムのコンポーネント1つの相互作用発見されるといってもストレス応答の神経は、今ではよく理解する、脳内と信じられて体の中。ストレスへの応答では、下垂体門脈系核(PVNの)視床下部分泌コルチコトロピン放出ホルモン(CRH負荷)とアルギニンバソプレシン(AVP)はの傍に細胞とニューロン体。

青斑は、副腎髄質や橋の他のノルアドレナリン細胞群は、総称のLC / NEのシステムとして知られ、また、使用する脳のエピネフリンアクティブ自律神経内分泌系の応答を実行するために、グローバルな警報システムとして提供となります。

自律神経系は、交感神経系に従事し、副交感神経系を引き出すことにより、心血管、消化管、腎呼吸制定し、内分泌の変化の迅速な対応を一般的に戦うまたは逃避反応として知られてストレスを提供します。視床下部下垂体副腎軸(HPA)は、神経内分泌系視床下部の相互作用を含む大部分、下垂体、および副腎は、また、CRH負荷とAVPのリリースで有効になります。

一般的な血流、に下垂体から副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)のリリースでは、この結果、副腎皮質からコルチゾールおよびその他のグルココルチコイドの分泌の結果。関連化合物、コーチゾンは、頻繁に皮膚の発疹や喘息や副鼻腔炎を治療する鼻スプレーでの治療薬の重要な抗炎症成分として使用されます。近年、科学者が脳を実現また、コルチゾールの免疫システムを抑制し、体内の炎症を抑える使用します。これらのコルチコイドは、ストレス、最終的に応答の終端に抑制フィードバックを介して貢献する生物の応答で、全身を含む。

病気への影響

慢性のストレスが大幅に、身体の免疫システムの多くに影響を与えることができるようにすることができます個人の認識、および反応、ストレス。長期精神神経免疫学は、精神状態間の相互作用、神経や免疫システムを記述するだけでなく、研究これらのシステムの相互接続に使用されます。免疫システムの変更は、感染症へのより脆弱性を作成することができます皮膚疾患を持つ人々のための乾癬の発生可能性を高めるために観測されている。

慢性ストレスは、成長ホルモンの下垂体の生産を下げることにより、子どもの発達成長を損なうことが示されている子ども家庭環境深刻な夫婦間の不和、アルコール中毒、または児童虐待を含むに関連付けられている。

ウェイクフォレスト大学(2009年)は、個人が高いストレスに苦しんで発見された時のメス猿の研究では、自分の体の内臓脂肪のレベルが高い。これは、2つの間に可能な原因と効果のリンクを示唆し、前記ストレスが順番に心臓病や他の健康上の問題に貢献するホルモンと代謝の変化を引き起こす内臓脂肪の蓄積を促進します。

一般的な原因

両方の正および負のストレスはストレスにつながることができます。いくつかの一般的なカテゴリとストレスの例が含まれます:。
食品、住宅、健康、自由、または移動などの環境の状況、制御の欠如などの痛みなどの感覚入力、明るい光、あるいは環境問題。

社会問題も、などの同種または困難な個人や社会の敗北、または関係の競合、詐欺、またはブレークアップと戦うと、出生や死亡、結婚などの主要なイベント、ストレスを引き起こす可能性と離婚。

人生は貧困、失業、うつ病、強迫性障害、過度の飲酒、または睡眠不足などもストレスを引き起こす可能性が発生します。学生や労働者が試験とプロジェクトの納期からストレスに直面する可能性があります。

開発中の有害事象(例えば、母体のストレス、性的虐待に出生前の露出)が赤字に個々のストレス応答システムの成熟に貢献すると考えられる。別の1つの評価は、人々の生活の中でストレスホームズとラヘストレススケールがあります。

ストレステスト

測定のストレスレベルは人々の性格の違いから独立して、本質的に困難されています:。他の人がやっといくつかに対処することができますが一部の人が同時に多くのストレスを処理することができ、されます。トリーアの社会的ストレスのようなテストテストの能力ラボ環境でのストレスを処理する上での人格の影響を分離しようとしました。その他の心理しかし、間接的、自己診断テストでストレスを測定を提案した。ため、人の生活の中でストレスの量が多い(ストレスの量は、人の経験が、彼らは自己診断テストをストレスとバーンアウトの結果を組み合わせると相関していない常に)が。ストレステストは人の生活の中でストレスの数を調べるには、支援中に断線テスト - どの程度の人が燃え尽き症候群の状態に近い。両方の研究者がどの程度の追加ストレッサー人のように彼または彼女の経験は、精神的な疲労するゲージ役立ちますを組み合わせています。 Yトラビー、ウィリアム。ストレステスト、ストレステスト - 自己評価、2009年12月。

適応


レスポンスは、適応、心理的ストレス管理、不安などの対処、うつなどを強調する。長期的には、苦痛が減少健康および/または病気に増加傾向。これを避けるためにつながることができる、ストレスを管理する必要があります。

ストレス管理テクニックを心理的ストレスに対処するため効果的な対処メカニズムと、ストレスと戦うや飛行の応答をトリガ内部または外部の刺激に人の生理反応のように定義している人を装備することを目的包含する。ストレス管理が有効と人が対処したり、ストレスの多い状況を変更する戦略を使用しています。

またストレスなど、ストレスの原因を制御したり、と制限を設定すると言うことを学ぶように対処するためのいくつかの方法があるノーいくつかの要求が上司や家族が作るmayに。

人の能力が増加する可能性があります別のトピックについての趣味などを考えることによって、荒野の中で音楽や時間を過ごす聞いてストレスの原因を許容する。

歴史と使い方

長期的ストレスは、1950年代の前に現代的な意味合いのどれもいた。これは、ミドル英語destresseの形、旧フランス経由でラテン語stringereから派生した、タイトな描画することです。

これは、長い間物理学で使用力体材料に働くの内部分布を参照して、ひずみの結果されていた。 1920年代から1930年代において、時折心理界では精神的な緊張や起こって歓迎を参照して、使用されていたとホリスティック医学の提唱によって病気を引き起こす可能性が有害な環境エージェントを参照する。ウォルターキャノンは1934年に外部要因には、彼が恒常性と呼ばれる混乱参照してくださいに使用されます。

新規の使用がSeyleの1930実験が生じた。彼は答えたとして環境に適応エージェントだけではなく、生物の状態には参照する用語を使用するようになりました。普遍的な非固有のストレス応答の彼の理論は大きな関心と学術生理学の競合を集めて、彼は大規模な研究プログラムや出版物への取り組みを行った。

仕事は心身医学の擁護派からの支持を続けて注目しながらしかし、実験生理学の多くは、彼の概念が曖昧すぎると測定不能と結論した。 1950年代離れた研究室から人気の書籍や講演ツアーを通して彼の概念を促進するためになってセリエ。彼は国際的なベストセラー人生のストレスという両方の非学術医師や、ために、一般のために書いた。

ストレスの広範な生物心理社会的概念と適応は誰もが正常に地球規模の課題と現代文明の問題を変更することに応答して、健康と幸福を達成することを約束を提供する。彼は、苦痛とは対照的で肯定的なストレスの任期eustressを作り出した。

彼はすべての人々は自然衝動を持って、自分の利益のために、実業、政府の支持を発見したメッセージを回避する必要がありますと主張した。 また、長期的ストレスを原因イベントや刺激、ストレスの結果の状態とは対照的に参照する造語。

1960年代後半学術心理学者はセリエのコンセプトを採用し始めたから、彼らは重要な人生のイベントを獲得したことでストレス生活を定量化しようとした、研究大量のストレスや、あらゆる種類の病気間のリンクを調べるために行われた。 1970年代後半のストレスで一般的な人口に最大の関心の医療分野、さらに研究がより良い問題を解決するために呼ばれていた基本的ななっていた。

またストレスの神経内分泌、分子免疫学的基盤に、と考えられて実験研究をリニューアルしました便利なヒューリスティック必ずしもセリエの元の仮説に関連付けられていない。1990年代、ストレスが生理学と人間の機能のすべての分野で近代的な科学的理解の不可欠な部分になっていたと西洋の人生の大きなメタファーです。 フォーカスは、特定の設定で、ストレス職場でのストレスなどになった。ストレスマネジメントの手法が開発されました。

その心理的な用途は頻繁にではなくリテラルよりも、生活の中で知覚困難キャッチオールとして使用比喩されます。また、婉曲表現、問題点に触れ、明示的に告白されることなく共感を引き出す方法となり、ちょうど強調した。

これは、軽度の刺激から健康の本当の内訳が発生する可能性があります深刻な問題の種類に現象の巨大な範囲をカバーします。人気の使い方では、ほぼすべてのイベントまたはこれらの両極端の間に状況がストレスとして記述することができます。

最も極端なイベントや反応は)心的外傷後ストレス障害(PTSDの診断を引き出すことが、脅迫または重大な身体的危害を引き起こした恐ろしい出来事の1つまたは複数の暴露後に発症することができます不安障害。 PTSDは極端な心理的外傷に厳しいと継続的な感情的な反応です。このように、それが頻繁兵士と、その他の救急隊員の警察官が関連付けられている。

このストレスは、表示に実際の死を、への脅威が含まれることがあります患者さんのまたは第三者の生命、深刻なけが、または身体的または精神的な整合性、圧倒的な通常の心理的防衛対処への脅威。いくつかのケースでは、また、深刻な心理的、感情的なトラウマから離れて実際の身体的危害からすることができます。多くの場合、ただし、2つの結合されます。

米軍はストレス研究の主要拠点を理解しようとすると、戦闘神経症と精神の死傷者を減らすとなった。

また、参照してください


。⇒扁桃体のハイジャック
。⇒バーン(心理学)
同情疲労
。⇒防衛生理学
。⇒悲しみ
。⇒健康心理学
。⇒視床下部下垂体副腎軸
センターを防止。⇒国際ストレス
。⇒ジョンカバット-ジン
。⇒労働の健康心理学
。⇒酸化ストレス
。⇒セルフメディケーション
。⇒ストレスマネジメント
。⇒トリーアの社会的ストレステスト
。⇒ワークライフバランス

参照

ノート

書誌


。⇒ピーターソン、Cの、マイヤー、SFの、セリグマン、MEPは(1995)。学習性無力感:。個人コントロールの時代の理論。ニューヨーク:。オックスフォード大学出版局。 ISBNコード0-19-504467-3
。⇒セリグマン、MEPは(1975年)。無力:。うつ病では、開発、および死。サンフランシスコ:。 WHなどのフリーマン。 ISBNコード0 - 7167 - 2328 - Xの
。⇒セリグマン、MEPは(1990)。教訓楽観。ニューヨーク:。ノップフ。 (復刻版、1998年、フリープレス、ISBNコード0-671-01911-2)。
。⇒ホームズ、THとラヘ、RH(ただし、1967)。社会再調整の評価尺度。ジャーナル心身研究11:0.213〜218。

外部リンク


コンセプトの応力を使用条に⇒。
。⇒研究所の応力アメリカ
マサチューセッツ大学は医学部ストレス低減プログラム
関連安全のためのストレス、欧州代理店健康でワークの研究での作業⇒(EUのOSHA)は
安全性および代理店健康で仕事を欧州にストレス、作業⇒(EUのOSHA)は
。⇒は 2003年9月使いこなすストレス、Scientific Americanに、
。⇒セルフヘルプガイド(NHSの直通)


。⇒


ショック療法の腎臓結石damger
不安の


SignSymptomのインフォボックス名=不安
画像=皇帝トラヤヌスのデキウス(メアリーHarrsch)のjpg
カピトリーノ美術館からキャプション=ローマ皇帝デキウスの大理石の胸像が。この肖像画は、人間として重い責任を背負っの不安と疲れの印象を伝えています。
幅= 250
DiseasesDB =
ICD10 =
ICD9 =
不安は心理的、生理的状態認知、感情的、身体的および行動のコンポーネントが特徴です。 セリグマン、MEPは、ウォーカー、EFの&Rosenhanは、DL)。異常心理学(第4版)ニューヨーク:。大戦ノートン&カンパニー株式会社これらのコンポーネントは、通常、不安、不安、恐怖、または心配に関連付けられて不快感を作成するために結合する。不安はしばしば特定のトリガ刺激がなく発生することが一般的な気分の状態です。このように、それは恐怖から、その観測の脅威の存在下で発生区別されるように。また、恐怖は、エスケープと回避の特定の行動に、不安は手に負えない場合その他やむを得ない事由に知覚される脅威の結果である一方、関連している。それは不安や恐怖を分割将来対存在する危険性の違いが示唆された。不安は、通常のストレスへの反応であると考えられる。それは人を困難な状況に対処� �るために役立つ、仕事や学校でたとえば、1つを対処するよう要求した。時不安が過剰になると、不安障害の分類に該当する場合があります。

説明

不安の物理的な効果は、心臓の動悸、筋肉の脱力と緊張、疲労感、吐き気、胸の痛み、息切れ、胃の痛み、または頭痛などがあります。
身体が脅威に対処するための準備:。血圧と心拍数は、発汗、主要な筋肉群への血流を増加さ増加している増加すると、免疫消化器系の機能(戦いまたは飛行応答)抑制されます。不安の外部兆候は薄い皮膚、発汗、震え、および瞳孔散大を含めることができます。また、恐怖やパニックの感覚としてそれを経験かもしれない不安を持って誰か。
パニック発作は不安を持って一人一人が経験されていませんが。、彼らは一般的な症状です。恐怖は一般的に無理ですが、パニック発作は、通常、警告なしに、来て、危険の認識は非常に現実的です。人が多い感じがパニック発作を経験し、もし彼または彼女は死ぬかを渡すことです。

不安は物理的な効果を構成していません。多くの感情的なものもあります。彼らは不安や恐怖、トラブル集中の気持ち、感情を含んで緊張したりびくびく、イライラ、不安、(そして、待っている)記号(と出現)や危険、そして、あなたの心は空白と同様に悪夢行っているよう感じ見て最悪の事態を予想/悪い夢、感覚についてこだわり、デジャヴ、あなたの心の気持ちで、閉じ込められ、すべてのような感じが怖いです。

不安の認知効果は死ぬことに対する恐怖などの疑いがある危険性についての考えを含めることができます。あなたは. その胸の痛みは、致命的な心臓発作やあなたの頭の中で撮影痛みは、腫瘍や動脈瘤の結果であることを恐れることがあります。あなたは強烈な恐怖を感じるときに死ぬか、またはそれより頻繁に通常よりも、と思うかもしれないまたはあなたの心のそれを得ることができないのだと思います。

生物学的基盤

神経回路扁桃体を含む、海馬は、不安の根底にあると考えられる。時悪臭や好みなど、潜在的に有害な不快な刺激に直面して、ペットボトル、スキャンが扁桃体の血流を増加を示す。これらの研究では、参加者はまた、適度な不安を報告した。これは、不安は防御機構潜在的に有害行動に従事するから生物を防ぐために設計されていることがあります。

研究幼児が高く、警戒不安とした青年に、そして恐ろしい発見その側坐核は、それよりも他の人はいるかどうかは、報酬を受け取った断固とした行動をするために選択した区別されます。これは、回路を恐れて責任の間のリンクを示唆するも不安の人々に報いる。研究者は不確実性のコンテキスト(確率結果)神経系を欲求動機(基礎駆動の責任、″または自己代理店、″感を注意してくださいとして、すなわち、側坐核)より強くでtemperamentallyより思春期をnoninhibited抑制された。

1つの遺伝子が複雑な形質にはほとんど影響があるがと多額の自分自身と外部要因との間の相互作用、研究が進められて可能な分子メカニズムを不安と併存条件を基礎と解明することである。多の1つの候補遺伝子に影響を与える不安はPLXNA2です。

臨床スケール

ハム(ハミルトン不安スケール)

実存的不安

哲学セーレンキルケゴールは、不安の概念では、不安や恐怖の自由めまいに関連付けられて責任と選択の自己意識行使により不安の肯定的な解決の可能性を示唆して説明。アートとアーティスト(1932年)では、心理学者オットーランクは、出生の心理的外傷は、実存的不安の卓越した人間の象徴と書いていたと創造的な人間の同時恐怖のと欲望の分離、個性や分化包含する。

神学者ティリッヒは、実存の不安を特徴とするティリッヒ、ポール、(1952)。勇気は、ニューヘブンする:。イェール大学プレス、ISBNコード0-300-08471-4 国家としてどのされて、その可能性存在しないことを認識して、彼は存在しないことや不安を生じるための3つのカテゴリーに記載:。 (運命と死)、道徳(罪悪感や非難)、存在論的な、精神的な(空虚と無意味)。他の人は、以前の期間に優勢であった中ティリッヒによれば、実存的不安、これらの3種類の最後に、すなわち、精神的な不安は、現代では優勢である。ティリッヒは、この不安は、人間の条件の一部として、または受け入れられることができ、抵抗することができますが、否定的な結果と主張する。その病理学的形式では、精神的な不安が伝統と権威にもかかわらず、このような紛れもない確信が現実の岩の上に構築されていませんがサポートされて意味のシステムでは確信の作成に向かって人を駆動する傾向がある。

ヴィクトールフランクル、意味、極端な人間の危険ほとんどすべての人間の願いの基本的なに直面しての男の検索の著者によると、� �生の意味を死が近くにあるように存在しないことのトラウマに対処するため見つけることです。

===テストおよびパフォーマンスの不安===
ヤーキス-ドッドソン法律によると、覚醒の最適なレベルは最高の試験、性能、または競合するイベントなどのタスクを完了する必要があります。しかし、不安や覚醒のレベルは、最適超えると、それはパフォーマンスの低下に起因する。

テスト不安は不安、不安、または緊張試験に失敗を恐れていた学生が感じている。次のいずれかが発生する可能性がありますテスト不安を抱く学生:。教師が当惑の個人的な価値があると成績との関連は、恐怖、両親や友人、時間の圧力、またはコントロールの損失を感じてからの疎外恐怖。 、めまいを発汗、頭痛は、レースハートビートは、吐き気は、そわそわと机の上に太鼓のすべて共通です。ため、否定的な評価を恐れてのテスト不安のヒンジは、議論かどうかのテスト不安自体がユニークな不安障害はかどうかは、社会恐怖、特定の種類ですが存在します。

長期テスト不安は、特に学生には、多くの労働者が同じ経験を自分のキャリアや職業に関する参照が。タスクを失敗の恐怖と負のそれは大人にも同様にマイナスの影響を持つことができます評価されて。

ストレンジャーと社会不安


不安感の出会いや未知の人々との対話の若者の開発の一般的な段階です。他の人にとっては、大人になっても続く可能性があります社会不安や社会恐怖症になる。小さい子供のストレンジャー不安は恐怖ではない。むしろ、幼児と人の両親や家族のメンバーではないの幼児が発達に適切な恐怖です。成人では、他の人の過剰な恐怖が発達共通の段階ではない、それは社会不安と呼ばれます。

特性不安

不安のいずれかの短期″状態″または長期的な形質ことができます。特性不安は安定傾向を脅かす状況を見越しての状態不安に対応する反映されます。これは、密接に神経症の人格特性に関連している。

選択や意思決定の不安

不安が必要な同様のオプションから選択によってますます個人や組織のための問題として認識されて誘導される:。

逆説の不安


逆説不安は不安メソッドまたは通常不安を軽減するために使用する技法の利用から生じるです。これは、リラクゼーションや瞑想の技法が含まれて

ポジティブ心理学の不安


ポジティブ心理学では。、不安が困難な課題への応答として記載されている対象が不足して対処するスキル。 チクセントミハイ、M.とフローを、1997年の検索

考えられる原因

心理学者がHデビッドバーロウ氏はボストン大学の人々、彼は一般的な生物学的脆弱性は、一般的な心理的な脆弱性として特徴づけられる慢性的な不安、苦しんでの3つの共通の特性を示した研究では、特定の心理的な脆弱性を行った。脳不安、その結果(特に遺伝学に起因する化学の問題が)よく記載されていますが、この研究では、親の慢性的な不安自分に苦しんで提起されてから生じる可能性があります追加環境要因を強調する。

また、参照してください

⇒Catastrophization
。⇒パニック発作
。⇒パラノイア
。⇒社会不安
。⇒リージョントラップ

参照

外部リンク


話されているウィキペディア
social_anxiety.ogg
。⇒不安障害アメリカ映画協会の情報家族のために、臨床医&研究者
不安障害協会は、組織のカナダ登録カナダの非営利の、障害不安を促進防止の管理を治療&
。⇒不安の英国は(Phobics協会)全国的に登録された慈善英国国立旧;、情報を提供するサポート&理解
恐怖慈悲Trustを(オブニューヨーク登録ニュージーランド)信頼をニュージーランド。⇒。患者障害不安に提供や教育&サポート情報について治療
。⇒南アフリカうつ病や不安のグループ(国立チャリティー)カウンセリング、精神保健啓発プログラム:。メディア&人前で話すリーチ&農村のアウトリーチ活動
。⇒セルフヘルプガイド(NHSの直通)
。⇒国際OCDの財団(強迫性障害と関連の問題)国際いない組織のための非営利の、情報&患者の支援、家族&専門家
。⇒社会恐怖症/社会不安協会非営利組織)恐怖症教育について社会不安障害(社会的。
社会不安匿名/社会Phobics匿名-国際非障害のために非営利団体グループの克服社会不安をサポートステップ、無料、フリー12
。⇒うつ病アライアンスは-うつ病アライアンス不安うつ病と人々のためです英国の慈善団体

不安障害


不安障害は毛布用語異常と病的恐怖としか精神の庇護のもとで19世紀の一番最後に来て不安のいくつかの異なる形式をカバーしています。

分類

全般性不安障害


一般化不安障害は(GAD)は一般的な慢性疾患のいずれかのオブジェクトや状況に焦点を当てていない長期的な不安が特徴です。非固有の永続的な恐怖全般性不安の経験からこれらの苦しみや心配しすぎる毎日事項と心配になる。全般性不安障害は最も一般的な不安障害高齢者に影響を与えることです。

パニック障害


パニック障害では、人は強烈な恐怖と不安の簡単な攻撃から、しばしば震えで、混乱を揺するマーク苦しんで、めまい、吐き気、呼吸困難。これらのパニック発作、アパで恐怖や突然発生するとピークは10分未満の場合、数時間のために最後にすることができますストレス、恐怖、あるいは運動によって引き起こされる不快感として定義され、特定の原因は、常に明らかにされていませんが。

再発しないパニック発作、パニック障害の診断に加えても、攻撃が慢性的な影響があると言いました:必要があります。攻撃の潜在的な影響、将来の攻撃、または動作の攻撃に関連する重要な変更の永続的な恐怖のいずれか心配。したがって、特定のパニックのエピソード以外でもパニック障害の症状に苦しむ。多くの場合、ハートビートの通常の変更がパニックに苦しんでいるが、何かが心が間違っているか、彼らは別のパニック発作を持っていると思うし、それらをリードする注目されます。いくつかのケースでは、体の機能の意識の高まりは、(hypervigilance)パニック発作時に、前記任意の知覚生理的変化が可能生活病気(すなわち、極端な心気症を脅かすとして解釈されます)が発生します。

恐怖症


不安障害の最大の1つのカテゴリがあることが恐怖と不安は、特定の刺激や状況によって引き起こされるすべてのケースが含まれて恐怖疾患の。被害者は、通常、体液する場所を動物から何かすることができます恐怖のオブジェクトが発生するから恐ろしい結果を見込んでいます。

広場恐怖症


アゴラフォビアは場所や避難が困難または恥ずかしい又はヘルプが使用できないことがあります状況にされてに関する具体的な不安です。広場恐怖症が強く、パニック障害のリンクされ、頻繁にパニック発作を起こす恐れによって引き起こされます。一般的な症状は、ドアや他のエスケープルートの定数ビューでする必要が含まれます。恐怖そのものに加えて、長期的アゴラフォビアはしばしばしばしば開発患者回避行動を参照して使用されます。たとえば、パニック発作、運転したがって、将来的に運転避けることが不安を開発することがありますアゴラフォビアから、誰かの苦しみを運転中に、次の。これらの回避行動は、しばしば深刻な影響を持つことができます。深刻なケースでは、1つは1つでも家に限定されることができます。

社会不安障害


社会不安障害は、(悲しい;も社会恐怖症)として知られている負の公開審査や公共恥ずかしさや屈辱の強烈な恐怖を説明します。この恐怖は、人前で話すなど、特定の社会的状況(特定)することができますまたは、より一般的に、(またはすべて)社会的相互作用ほとんどの経験です。社会不安は多くの場合、顔を赤らめた、発汗などの特定の身体症状を、マニフェスト困難話す。すべての恐怖疾患と同様に、社会不安に苦しむ人々は往々に不安の源を避けるためにしようと、社会不安の場合、これは特に問題であり、重症例では社会的孤立を完了する可能性があります。

強迫性障害


強迫性障害は、(OCD)は不安障害の種類、主に反復強迫観念(永続的な悲惨な、と侵入思考や画像の特徴)と強迫()は、特定の行為や儀式を行うよう要請。 OCDはパターンが迷信に限り、それは、現実には、1つは存在しない原因関係の信仰を含む例えたのかもしれません。多くの場合、プロセスは完全に筋が通らない。たとえば、特定のパターンを歩いての強制は、差し迫った危険への執着を軽減するために採用されることがあります。そして、多くの場合、強制は全く不可解な、単に衝動儀式を緊張によって引き起こされる完了することです。

例わずか少数では、OCDの患者は、明白なの強迫とこだわりが発生することができる。患者の多くは少数だけで強迫が発生します。

心的外傷後ストレス障害


心的外傷後ストレス障害は、(PTSD)の不安障害ですが外傷性の経験からの結果。心的外傷後ストレス、極端な状況から、戦闘など、自然災害、レイプ、人質の状況では、児童虐待、あるいは重大な事故のより深刻な種類の可能性があります。また、重度のストレスへの長期(慢性)暴露から生じることができますが、個々の戦いに耐え、連続戦闘に対処することはできません例兵士。一般的な症状はhypervigilance、フラッシュバック、回避性行動、不安、怒りや抑うつなどがあります。

分離不安


分離不安障害は(SepAD)感と不安の不適切なレベルの過剰な人や場所から分離されて超えています。分離不安自体は赤ちゃんや子供の開発の正常な部分であり、それは場合にのみ、この気持ちが過剰または不適切なそれが障害と考えられることです。

小児不安障害

子供だけでなく、不安の大人の経験の感情を憂慮し、ときに、特に新しい経験を含む、さまざまな状況に直面して恐れている。不安は、もはや一時的な場合、子供の正常な機能を妨害する、またはその学習に害を及ぼす開始しかし、問題は普通の不安よりも可能性があります、年齢に共通する恐れている。

子どもたちが自分たちの思考重度の不安障害に苦しむ、意思決定、学習と集中環境の認識能力を作るの影響を受け得る。彼らだけでなく、経験の恐怖、不安、と恥ずかしさだけでなく、場所や活動を避ける開始します。不安も、嘔吐、胃の痛み、、うずき、弱点を下痢潰瘍、血圧と心拍数と吐き気の原因をすることができますが発生、息切れ。いくつかの他の症状が頻繁に自己不信と自己批判、神経過敏、睡眠の問題であり、極端な場合には、生きていることを希望しない考え。

これらの子供たちが放置している場合、彼らは学校で悪い結果が、重要な社会的活動の回避など、薬物乱用さまざまなリスクに直面する。不安障害に苦しむ子供たちがうつ病などの他の疾患に苦しむ可能性が高い、摂食障害、注意欠陥障害、両方の非常に活発と無愛想されます。

13 100子供や若者から9の間に約17年の方が男子より影響を受けて不安障害と女の子のいくつかの種類が発生します。子どもの基本的な気質は鍵となる可能性のある子供の頃、思春期疾患のです。


うつ病のプレドニゾン治療

研究はこの分野で非常にために子供たちが不安を成長させることは難しいの研究者が十分なデータを取得し、これより信頼性の高い結果のために作る変更を実行することは困難です。たとえば、6、8、暗いと想像上の生物の減少の子供たちの恐怖の年齢の間に、彼らは、学校のパフォーマンスと社会の関係について不安になる。子供たちはこの段階で不安を過剰に発生した場合、これは不安障害の開発に後の人生につながることができます。

調査によると、小児の不安障害は、生物学的および心理的要因によって引き起こされます。また、子供たちが不安障害の患者の親を持つときに、より多くの不安障害を持っている可能性がもありますが示唆された。ストレスはまた、不安障害を引き起こすことができるだけでなく、子供たちは、思春期の不安障害の患者の増加の物理的および心理的反応を強調する必要があるように見える。危険に彼らの反応は、たとえそれが小さなものですが、より迅速に、より強くています。

原因

生物学的な

GABAの低レベルは、中枢神経系の活動を削減神経伝達物質、不安に寄与する。抗不安剤の数はGABA受容体を変調することによってその効果を実現します。

選択的セロトニン再取り込み阻害薬は、薬が最も一般的なうつ病の治療にも、頻繁に不安障害の最初の行の治療薬として考えられている使用されます。カフェインは、アルコールとベンゾジアゼピン悪化したり、原因と不安とパニック発作。患者1イギリスの病院精神科クリニックで精神保健サービスを予定の約半分の病気は、のためのパニック障害や社会恐怖などの不安障害などの条件は、アルコールやベンゾジアゼピン依存の結果であると判断された。不安症状のこれらの患者では、停止は、ベンゾジアゼピンやアルコールの使用を停止すると一致した。

中毒は、覚せい剤から繰り返しパニック発作に関連付けられる可能性があります。

証拠は、作業環境の有機溶剤への慢性暴露は、不安障害に関連付けることができます。絵画は、ニスを塗るとカーペット敷設いくつかの有機溶剤を大幅に露出が発生することが仕事です。

強迫性障害を持つ人々は、(時には不安障害)、です:evince、灰色の二国間のレンズ核では、二国間は背内側前頭/前脳回帯状に灰白質のボリュームを減少し、尾状核には、拡張ボリュームを問題の増加と考えた。これらの(二国間レンズ/尾状核の灰白質のボリュームではなく増加)より低下したのevinceその他の不安障害を持つ人々にとこれらの所見対照的に、また、二国間は背内側前頭/前脳回帯状に灰白質のボリュームを減少した。

扁桃体

扁桃体は恐怖と不安の処理の中心であり、その機能は不安障害で中断されることがあります。感覚情報は、基底の複雑な(基底、横やアクセサリー基底核の構成の核を)amgydalaを入力します。基底複合体は、感覚に関連する恐怖記憶を処理し、メモリや感覚処理他の脳内に内側前頭前野と感覚野などの脅威の重要性を伝える。

もう1つの重要な分野は、種固有の恐怖反応を制御する扁桃体の隣接する中心核、脳幹、視床下部への接続を介して、小脳の領域です。これらの一般的な不安障害では、これらの接続は機能的に以下の異なること、中心核の大きい灰色の物質と思われる。もう1つの違いは、扁桃体領域が島との接続が減少し、一般的な刺激顕現を制御する領域を帯状、頭頂葉皮質と前頭前野回路は、業務執行機能の根底にあると大きいの接続を持ちながらです。
可能なメカニズムは、傍小脳脚核、その他の機能のうち、入力のバランスに関すると扁桃体からの信号を調整する脳の構造で故障です。

基底扁桃体の不安の処理が扁桃ニューロンの樹状突起分枝と関与しています。 SK2カリウムチャネルは活動電位の抑制の影響を仲介し、分枝を削減します。基底扁桃体では、実験動物に不安をSK2を過剰発現することにより一緒にストレスをコルチコステロン分泌されるの一般的なレベルで削減することができます。

ストレス

不安障害の生活に応答して発生することが金融不安や慢性の物理的な病気などと強調した。どこかで4%〜10高齢者の割合性不安障害、おそらく図と診断された大人の傾向や精神の問題を最小限に抑えるため、物理的な症状に焦点を当てるために過小評価する。不安も認知症がある高齢者の間で一般的です。一方、不安障害がある高齢者の間に医師が(例えば、)不安の兆候としてハートビートを心臓不整脈のためにレースの物理的な病気の症状を誤解誤診される。

診断

不安障害は、しばしば現在の幼い頃からするか、または開始トリガイベント後に突然の慢性疾患を衰弱されます。彼らは燃え上がる傾向が高いストレスの時であり、頻繁に生理的症状頭痛、発汗、筋肉のけいれん、動悸などを伴うており、いくつかのケースで疲労したりも疲労につながる高血圧。

カジュアルな談話の単語の不安や恐怖は、しばしば同義、臨床使用で使用されるが、それらは異なる意味を持って、不安は対象の原因のいずれか容易に認識されない、または手に負えない場合その他やむを得ない事由に知覚、恐怖に対しては不快な感情状態として定義されて認識外部からの脅威に感情的生理的反応である。長期性不安障害は、しかし、)と同様に不安を懸念(恐怖症が含まれます。

不安障害は、しばしば他の精神疾患で、人々の多くの60%に不安障害の患者が発生する可能性があります、特に臨床的鬱病に、共存症です。という事実はかなりのです不安や抑うつの症状の間に、重複して同一の環境のいずれかの条件の症状を引き起こすことができる、トリガ、併存疾患のこのような高い率を説明するために役立つことがあります。

かどうかは不安が性的機能不全か、あるいは彼らは一般的な原因から生じる原因となることは困難であるが、性的機能不全はまた、多くの場合、不安障害を伴う。不安障害の患者で最も一般的な症状は、性交の回避、早漏や男性と痛みの間で勃起不全女性の間で性交時です。性的機能不全は、特に人パニック障害(で誰がパニック発作は、性的興奮時に発生する恐れがあります影響の間で共通)と心的外傷後ストレス障害です。

治療

最も重要な臨床ポイントは、社会不安障害の研究から出てくるの早期診断と治療の利点です。社会不安障害の下に、プライマリケア実践の認識、患者が多い治療のために臨床的うつ病や薬物乱用障害などの合併症の発症後にのみ提示に帰属します。

治療の選択肢がご利用いただけますライフスタイルの変化、心理療法、特に認知行動療法および薬物療法が含まれます。教育は、安心と認知行動療法のいくつかの形式ほとんどの治療に使用される必要があります。研究、治療、社会恐怖症で利用可能な2つの形式の有効性の証拠を提供しています:。特定の薬や短期心理療法認知行動療法(CBTと呼ばれる特定の形式)、中心的なコンポーネント徐々に暴露療法されて。

心理療法

調査によると認知行動療法は、(CBT)の高いいくつかの不安障害に有効な、特にパニック障害、社会恐怖症することができますを示している。 CBTは、その名前が示すように、2つの主要コンポーネントを、認知と行動しています。社会不安のケースでは、認知的成分は、患者の質問にはどのようにように他の人が継続的に見ている厳しく彼または彼女を判断することを確認することができますすることができます。行動コンポーネントは、不安をかき立てる状況に人々の反応を変更するように努める。

このようなことは、認知療法の論理的な拡張、それによって人々は現実の世界でその機能不全の思考プロセスは非現実的証拠を示されていますとしてとして。このコンポーネントの重要な要素とは、患者が彼らの構造は、敏感な方法で恐れるもので直面している徐々に露出です。徐々に露出は本質的に不快な手法です。理想的には刺激が耐え、できるだけ長い間、2つの週に3回不安です恐れ社会的状況への暴露が含まれます。多くの場合、懸念の手順の階層が構築される患者は、各ステップを順次に公開されます。

目的は、異なる演技と観察反応から学ぶことです。これは支援とご指導で、行われるときにセラピストと患者が、彼らは準備ができて感じるものです。社会恐怖の認知行動療法ものin - situ″実施されて深呼吸し、筋弛緩訓練などの技術を含めることができます不安管理訓練が含まれます。ペニスも部分的にグループのセッションで、経験の共有を、他の人が受け入れ感と信頼された環境(Heimberg)の行動課題に取り組んで容易に行うことができる。

いくつかの研究は、社会的スキルトレーニング、社会不安を支援することができます示唆している

また、最近の研究では、対人関係療法は、心理療法の形は、主にうつ病治療に使われるも、社会恐怖症の治療に効果があることが示唆しています。

医薬品

時薬はSSRIが、パロキセチンセルトラリンフルオキセチンなど(プロザック)、(ゾロフト)として(パキシル)とエスシタロプラムを(レクサプロ)一般的に最初の行のエージェントとして推奨される表示されます。 SNRIsはベンラファキシンなど(Effexor)も効果的です。ベンゾジアゼピン、クロナゼパムアルプラゾラムなど(ザナックス)と、(バリウム)もある短期またはPRN使用するために示されている(クロノピン)とジアゼパム。彼らは通常、認知障害や依存性の撤退問題の彼らの危険のためなどの2行目の治療の欠点のためにと考えています。 MAOIsはフェネルジンなど(Nardil)と(Parnate)も効果的な治療を考えられているトラニルシプロミン、特に治療と耐性場合に便利しかし、食事制限と医療の相互作用、その使用を制限する場合があります。また、証拠がGABAのアナログpregabalin(リリカ)など、特定の新しい薬、新しい抗うつ薬のミルタザピンは(Remeron)不安障害のためにも有効な治療法です。クエチアピンなどイミプラミンなどのTCAははと同様、非定型抗精神病薬、およびピペラジン類ヒドロキシジンなども時折処方されます。

これらの薬はのための物理的な障害を共存の副作用を受ける可能性が高い高齢者のうち、細心の注意で使用する必要があります。遵守の問題は高齢者のうち、誰が、見て、難しさを理解することがあるか、手順を思い出しそうです。

SSRIが

選択的セロトニン再取り込み阻害薬は、薬(SSRI)、抗うつ薬のクラス、多くの一般社会恐怖症の第一選択薬と考えられる。これらの薬は、他の効果の間で神経伝達物質セロトニンのレベルを高める。最初の薬が正式に食品医薬品局によって承認さパロキセチン、パキシル、米国やSeroxat英国で販売された。薬の古い形式に比べて、忍容性と薬物依存のリスクも少ない。しかし、その有効性と高い自殺リスクが議論の対象とされている。

1995二重盲検、プラセボ対照試験では、SSRIのパロキセチンは、一般社会不安障害の患者の55%に臨床的に有意な改善につながるため、これらの偽薬を取るの23.9%と比較して示された。 2004年10月研究では、同様の結果が得られた。患者はいずれかのフルオキセチン、心理、フルオキセチンと心理療法、プラセボと心理療法、またはプラセボを投与した。最初の4セットは50.8%の患者の54.2%に改善を見た。これらの割り当ての唯一の偽薬を受け取るには、31.7%の評価を得た臨床全体的な印象-改善スケール1または2。人々は両方の治療や薬を求めて改善向上を参照していない。

体が薬物に調整しながら一般的な副作用は、一般的な最初の週の間です。症状は頭痛、吐き気、不眠、性的行動の変化を含めることができます。妊娠中の治療の安全性が確立されていない。 2004年後半に多くのメディアの注目ではSSRIの使用と青少年の自殺の間に提案リンクに与えられた。このため、うつ病の小児の場合にSSRIsの使用は、現在食品医薬品局によって子どものかかりつけの医師にSSRIを処方されることがあります親に注意文を正当として管理を認識しています。これらの試験では、代表者うつ病と診断された、必ずしも社会不安障害。しかし、それは条件の性質のために注意しなければならない、これらの社会恐怖症のSSRIを服用してはるかに少ない可能性があるしている自殺
これらのうつ病より。念慮。

その他の薬

SSRIが、しばしば治療のための最初の選択肢ですが、他の処方薬も、時にはている場合のみ。SSRIはすべて臨床的に有意な改善をもたらすに失敗使用されます。

1985年、SSRIsの導入前に、モノアミン酸化酵素阻害剤などの抗うつ剤は、(MAOIs)頻繁に社会不安の治療に使われていた。その効果は、時にはSSRIsのかベンゾジアゼピンに優れ匹敵する表示されます。しかし、食事制限が必要、過剰に高い毒性のため、他の薬剤との非互換性、社会phobicsの治療薬としての有用性は、現在制限されます。一部は継続使用を主張する、しかし、または特別な食事が厳密に遵守する必要はありません。この薬の新しいタイプは、モノアミン酸化酵素サブå(RIMAs)の可逆的阻害剤のみ、一時的に不利な効果のプロファイルを向上させるが、MAOの酵素を阻害する可能性がその有効性を削減します。

アルプラゾラム、クロナゼパムなどのベンゾジアゼピンは、SSRIsの代わりにされます。これらの薬は、しばしば深刻な短期的救済のため、不安を無効に使用されます。ベンゾジアゼピン系はまだですがあるいくつかの国の長期的日常的な使用のための規定がある薬剤耐性、依存関係、レクリエーション虐待of開発に多くの関心事である。これは、ベンゾジアゼピンのみ安全薬に応答に失敗する個人の考えられている推奨されています。 ベンゾジアゼピンは、GABAのは、脳の主要な抑制性神経伝達の作用を増強、効果は通常数分または数時間以内に表示されるようになる。

新規抗うつ薬ミルタザピンは、社会不安障害の治療に有効性が証明されている。これは、特にの高速発症、多くの不快な副作用SSRIが関連付けられて(特に、性機能障害)の欠如をミルタザピンため重要になります。

日本では、セロトニンノルアドレナリン再取り込み阻害剤(SNRIと)ミルナシプラン攻撃性の治療に使用されます社会不安障害の日本バリアントをkyofusho。

社会恐怖の形式と呼ばれる一部の人々は、パフォーマンスの恐怖は、より一般的に高血圧を制御するために使用されるβ遮断薬によって助けられている。低用量で撮影、彼らは不安の物理的な発現を制御する公演前に撮影することができます。

新しい治療法は、最近の翻訳研究の結果として開発されました。それが示されているが、d -サイクロセリン(DCS)は暴露療法と社会恐怖症(ホフマン、メウレット、スミッツらの暴露療法の効果促進の急性投与の組み合わせ、2006年)。 DCSは、古い抗生物質治療結核の治療に使用されている自体も抗不安薬のプロパティを持っていません。しかし、グルタミン酸Nは-メチルは、- Dは重要な学習と記憶です(NMDA受容)受容体のサイトを、(ホフマン、ポラック、&オットー、2006)アスパラギン酸でアゴニストとして機能します。これは、暴露療法急性1時間前に少量を管理する治療中に発生する絶滅の学習を促進することが示されている。

いくつかの研究では、薬物療法と心理療法の組み合わせがより効果的であることを示している以上のいずれかだけでも、他の薬理学的介入を示唆するため、治療の論争が生じたが大きく緩和であり、実際に成功した治療のメカニズムを妨げることができます。メタ分析では、精神療法の介入は薬物療法に比べてより長期的な効果があることを示します。睡眠衛生を改善し、カフェインが多い便利な不安を治療している削減します。

ハーブ薬は、しばしば身体表現性障害の患者に使用されます。1つの臨床試験固定ハーブ薬の組み合わせ(ゼ185ふきとプラセボなしで3の組み合わせ対= 4の組み合わせで、ふき)で身体表現性障害の患者に使用された。身体化障害(F45.0患者の2週間の治療)と未分化身体表現性障害(F45.1)については、182の患者は3アーム審判(ふきのルートを、カノコソウ根、トケイソウのハーブ、レモンバームの葉対無作為にカノコソウ根、トケイソウのハーブ、レモンバームの葉プラセボ)。不安は、(ビジュアルアナログスケール - のVAS)とうつ病(ベックのうつ病インベントリ - BDI)は、プライマリパラメータとして用いられ、臨床全体的な印象は、(CGI)の二次パラメータを使用していた。 4組み合わせが大幅に3の組み合わせとプラセボよりも優れてすべてのプライマリおよびセカンダリのパラメータ(PPの人口)で、重篤な有害イベントなしでした。

他の多くの自然療法は、不安障害に使用されている。これらの利益のために可能性がより大きいと思わカバを含むこと患者の短期の使用で害の緩やかな不安に軽い。7 RCTを(はN = 380)のコクランの体系的評価で、結果5低品質試験(はN = 320)でサポートさに基づき、アメリカアカデミーは、家族医師(AAFPの)中等不安に軽度の障害を持つ患者のためのカバの使用を推奨人は、アルコールや他の薬を肝臓で代謝さ取りを使用していないが、希望者″自然な″救済を使用します。臨床試験でカバの副作用はまれで、軽度であった。

イノシトールは、パニック障害や強迫性障害の患者さんでささやかな影響を与えることが知られています。セントジョンズワートとSympathyl


"マサチューセッツ州のうつ病のサポートグループ"

参照

さらに読む

外部リンク

にFEAR


おびえた子供番組は不確実な環境に恐れている。
恐怖が感知された脅威への感情的な反応です。これは、基本的な生存メカニズムの痛みや危険の脅威などの特定の刺激に応答して発生している。ジョンB.などの一部の心理ワトソン、ロバートPlutchik、ポールエクマン教授はその恐怖は、1つの基本や生得的な感情の小規模なセットです示唆している。このセットはまた、喜び、悲しみなどの感情、怒りが含まれます。恐怖は、不安の通常どのような外部からの脅威なしに発生します関連感情の状態、区別する必要があります。また、恐怖は、エスケープと回避の特定の行動に、不安は手に負えない場合その他やむを得ない事由に知覚される脅威の結果である一方、関連している。価値が注目は、ほとんど常にこのような状況、または受け入れている状況の継続の悪化、将来のイベントに関連 する恐れがある。恐怖はまた、何かに瞬時に反応、現在起きていることができます。

語源

オールド英語の用語恐怖が、感情を災害や災害によって生じたことを意味ではなく、イベント自体を。恐怖の″感情感を持って長期的恐怖の最初の記録の使用は″中世の作業中、英語、1290年頃から構成で書かれて発見されます。単語の恐怖の意味の変化のための最も可能性の説明は古英語関連する動詞の″怖がらせるものが存在怖がらせる、驚きで取る″です。

説明

人間と動物恐怖の生き生きとした描写で感情のチャールズダーウィンの表現から恐怖の表情は、チャールズダーウィンの著書の中で、感情人間と動物の表情を提供されました:。

恐怖の最も一般的な物理的な反応が含まれます:。
。⇒迅速な心拍数
増加血圧
筋締付
研いだや感覚をリダイレクト
)生徒の⇒ 拡張術は、光の詳細を聞かせ(に
増加発汗

恐怖の表情は、目(期待の次の何が起こるかのうち)の拡大を含んでいる;生徒の膨張させる()がより多くの光を楽しんでいただけます。上唇の上昇は、眉が一緒に、唇ストレッチ水平描画します。恐怖の生理的効果がより交感神経反応(闘争逃走の観点から)と、よりリラックスした状態です副交感神経の応答に比べ理解することができます。筋肉は、物理的運動の強化され、酸素とプライミング、準備の物理的な闘争逃走反応に使用される。汗が血のために体の内臓から体の周辺部に追いやられて発生します。血液は内臓から体の残りの部分に転送されますシャントされ、一緒に酸素と栄養、熱、汗を求める体を冷却する。刺激が衝撃や急激な、共通の反応です(または保護)解剖学の脆弱な部分をカバーする� �めに、特に顔と頭。時恐怖刺激が突然発生すると、恐怖反応の犠牲者はおそらくジャンプたり小さなスタートを与える。人の心拍と心拍数が速くすることがあります。

品種


恐怖が広く2つのタイプに分類することができます:。外部恐怖と内部の恐怖。
外部の恐怖は、例えば、発生によって何かを強く動機の場合は、あなたがたに、回避:。クモの恐怖。
。⇒内部の恐怖感情を外のものであること負の場合は、リンク、例えば:。アウト、低自尊心の開発恐れている。

恐怖を体験して恐怖の度合いに関連して別の用語で記述することができます。これは極端な恐怖と妄想軽度の注意によって異なります。恐怖は、心配、不安、恐怖、ホラー、パニックなどの追加認知や情動の数に関連し、恐怖。体験は、恐怖の長い曝露後の無意識の心に留まることができますどこにありますし、悪夢、またはとしても強い形で、夜驚マニフェスト。恐怖も大規模なグループや社会的ネットワーク内で、豊富な経験をすることがあります社会的影響によって悪化する可能性があります集団ヒステリーになる。いくつかの病態が恐れるに関連する(永続的な非合理的な恐怖で)不安障害の非常に共通してさまざまな種類と、双極性障害、統合失調症のいくつかの種類の極端な位相のようにも他のより深刻な病気を含めるこ とができます定義されます。

不信の経験が軽度の恐怖や警戒は、通常の感情や潜在的に危険ななじみのない人への応答として説明することができます。不信感が警告感と誰か疑問や不明な何かに向かって発生することがあります。たとえば、1つの可能性があります不信として認識される方法で行動する見知らぬ人を奇数珍しい。 100フィートのドロップ全体同様に、1つの可能性があります不信さびた古い橋の安全性を。不信感が大きい恐怖と危険につながる可能性の状況に適応、早期警戒信号として役立つかもしれない。安心は、通常、この例を繰り返し何かを、それへの信頼を得るために行うように恐怖を解消することができます。

恐怖は恐怖の急性と発音フォームです。それはすぐに個人的な危険性の圧倒的な意味です。また、恐怖症のオブジェクトを知覚によって引き起こされることができます。恐怖が不合理な選択と非定型的挙動を作るポイントに人を圧倒することがあります。パラノイアという用語は恐怖の精神病を記述するために使用されます。これは、長年の感情と認識として迫害されて経験される。パラノイアは、極端な感情の状態認知と組み合わせているか、具体的には妄想1つが危険にさらされている。恐怖のこの度はその人が極端に不適応な方法で彼または彼女の正常な動作を変更したことを示すことがあります。

一般的な不安

調査によると、いくつかの最も一般的な懸念のオブジェクトの幽霊、悪の力、ゴキブリの存在は、クモ、ヘビ、高さ、水、閉鎖的な空間、トンネルと橋、針への恐怖、社会拒絶、失敗、試験や人前で話すている。人々が最も恐れて何の革新的なテストでは、ビルタンサー氏は、フレーズを、恐怖. 関与最も頻繁にオンライン検索クエリを分析。これは仮定して人々が懸念し問題に関する情報を求める傾向にある次の最も。恐怖、ピエロ、親密、死、拒絶、人々は、ヘビ、成功を収め、運転の高さを飛んで構成されて彼のトップ10リストです。

原因

人々が学習の結果として、特定の懸念を開発する。これは心理学の恐怖エアコンとして、ジョンB.ワトソンは1920年にリトルアルバート実験をSで始まる検討されている。本研究では、11カ月の男児は、実験室で白ネズミを恐れるように条件付けされた。恐怖は、他の白毛皮で覆われたオブジェクトを含むように一般化した。現実の世界で、恐怖は恐ろしい外傷事故によって取得することができます。子供が井戸に落ちる場合、出のに苦労するたとえば、彼または彼女は、井戸の恐怖を、高さ(高所恐怖症)開発可能性があります(閉所恐怖症)、または水(水恐怖症)スペースを囲みます。ある研究では関係の恐怖に影響を受けて脳の領域を見ている。これらの領域(扁桃体を見て)、それがその人は、自分たちや、トラウマを経� �しているかどうかは、他人の恐怖を観察している場合に関係なく、恐れることを学ぶ提案された。研究アンドレアスオルソン、キャサリンIで完了でネアリングとエリザベスAフェルプスは、扁桃体の影響を受けた場合の両方被験者は、同じ治療法が自分を待って知り、他の誰か嫌悪イベントに提出されて観察し、ときに被験者が続いて恐怖を誘発する状況に置かれた。これは、恐怖が両方の条件では、単に個人的な歴史からではなく開発することが示唆された。

恐怖を学んだが、恐怖する能力は人間の本性の一部です。多くの研究は、特定の恐れが(動物などを発見した、高さが)多くの一般的な人よりは(花などは、雲)。これらの懸念にも誘導するために研究室では簡単です。この現象は、準備として知られている。危険な状況を恐れるに迅速された初期の人類は生き残るためには、繁殖しやすくするため、準備はは自然淘汰の結果である遺伝的影響する説もある。

恐怖の経験は、歴史的、文化的影響を受けています。たとえば、20世紀初頭に、多くのアメリカ人は、その体の部分を自分の人生の残りの固定残してポリオ、病気、それが影響がクリップルズ身体の部分を恐れた。人々は恐怖に対応する方法もで一貫性のある異文化の違いがあります。表示ルールがどの程度の人々は恐怖と他の感情の表情を見るには影響します。

神経生物学

扁桃体は恐怖の神経生物学の重要な脳の構造です。これは、否定的な感情(の処理の恐怖と怒りなど)関与している。患者が顔を脅したり恐ろしい状況に直面して表示されたときに研究者が扁桃体の動を観測した。患者はより厳しい社会恐怖と扁桃体の増加の応答との相関を示した。、展示は、扁桃体の活動を増加した。

恐怖反応は、扁桃体によって生成された別の脳領域吻側前には、前頭葉に位置する帯状皮質と呼ばれる緩和することができます。コロンビア大学2006年の調査、研究では、テスト対象は、扁桃体は意識的に、彼らは無意識のうちに恐ろしい刺激を知覚するよりも恐ろしい刺激を知覚少ない活動を経験し観察した。前者の場合、彼らは皮質帯状回吻側前を発見した扁桃体の活動を弱めるto、感情のコントロールの程度を科目別に付与activates。

扁桃体の活動の抑制は、病原体によって達成されることができます。ラットトキソプラズマ症は、以下の猫の恐れ、時には彼らの尿マーク領域を求めるとなる寄生虫に感染して。この現象は、しばしば彼らに猫に食べれてしまう。寄生虫は、猫の体内に再現します。という証拠が寄生虫に感染したラットの扁桃体自体に集中。

これは、いくつかの脳の構造が扁桃体以外のときにも個人が対恐ろしいが表示されますアクティブにすることが観察されている注意しなければならない中立的な顔、すなわち紡錘状回と下頭頂/スーペリア側頭回を含むoccipitocerebellar地域。興味深いことに、おびえた目は、眉と口とは別に、これらの脳の反応を再現するようだ。

恐怖と死

心理学者は、死の恐怖の仮説に対処しており、それが死後の世界についての保証によって軽減される可能性があります宗教のコミットメントを促している。このトピックに関する実証研究が煮え切らないしています。カホエとダンによると、同社の信仰で最もされ、宗教的なサービスに参加する人々が毎週、少なくとも死ぬ恐れている。緩やかな信仰を保持する人々が最も心配し、宗教的でない人々ですが、中間の死への恐怖です。様々なキリスト教の宗派の人々の調査では、死と宗教の教義に独断的な遵守の恐怖の間に正の相関を示した。言い換えれば、キリスト教原理主義と聖書の他の厳密な解釈は、死の大きい恐怖関連付けられている。さらに、いくつかの宗教の方向は他よりも恐怖を静めに効果的であった。

死への恐怖は、死の不安として知られている。他の不安like、問題の感情的な状態が長く持続通常、特定の刺激にリンクされていませんため、これは、よりaccurate labelことがあります。死の恐怖の分析は、死の不安、死亡率が懸念さ実存主義とテロの経営理論の重要な機能です。

それが重要な可能性と現実的な脅威を認識されるが、それは同様にそれらに適切に反応することが重要です。私たちのほとんどは、私たちの最初の驚愕反応がおさまるとすぐに私たちは、そこに実際の脅威や危険性が実現します。だから、死の恐怖は、死の可能性を低減さも指数関数的に減少します。

また、参照してください

不安
。⇒不安発作
。⇒不安障害
。⇒アピールは恐れること
。⇒文化の恐怖
。⇒ファイトまたは逃避反応
。⇒ホラーと恐怖
。⇒ヒステリー
ナイトメア
。⇒ナイトテロ
。⇒個体発生パレード
。⇒パニック
。⇒パニック発作
。⇒パラノイア
。⇒恐怖症
。⇒心理的外傷
。⇒社会不安障害
。⇒社会不安
。⇒ショック

参照

さらに読む

外部リンク


。⇒どのように私の作品-恐怖
。⇒の恐怖の香り、調査研究
恐怖から(道徳的な立場百科事典。⇒ カトリック

不安

エドヴァルドムンクは、無限の叫び声を上げる(1893年)の自然を通過表現しようとした

不安はドイツ語、デンマーク語、恐怖や不安のためにノルウェーとオランダ語。 (苦悩は、ラテン語と等価です。)これは、英語で争いの激しい感情を表現するために使用されます。不安は、通常、無指向性感情ている間に長期鬼胎は、単語Furcht(恐怖のドイツ語)でそのFurchtは、通常、材料の脅威(恐怖を配置を参照)から、それ自体を区別します。

他の言語ラテン語の恐怖の意味を持って、派生語は意味では、フランスのanxiétéとpeurで例えば異なります。単語鬼胎を開発angustがある存在から8ドイツヨーロッパルート⇒のanghu -拘束からどの古高、20世紀から祖語インド。これは、中古ラテンangustia、tensity、緊張と苦痛、目詰まりを窒息させると同族です。ギリシャάγχος(ankhos)と比較して:。ストレス。

実存主義

実存主義の哲学者たちは別の意味で長期的不安を使用します。用語の使用は、最初のデンマークの哲学者セーレンキルケゴール(1813〜1855)に起因した。不安の概念(また、コンセプトレッドとして、翻訳に応じて知られている)で、キルケゴールは、一般的なデンマーク語、不安で、恐怖や不安を意味する)不安とと根深い深刻な精神状態を記述する単語アンジェストを(使用されるの恐怖無料人間。動物はその本能にスレーブが、常に独自の行動に意識がある場合には、キルケゴールは、その自由は、人々に与えられたと考えられて神に彼/彼女の責任を失敗絶え間ない恐怖の人間を残します。不安のキルケゴールの概念は、20世紀の実存主義の重要な足がかりと考えられる。不安のキルケゴールの気持ちは、神への実際の 責任の恐れがありますが、現代的な用法では、不安は後にexistentialistsで一般的な不満を自己への実際の責任の間の紛争に関連付けられて含めるように拡大され、1つの原則は、おそらく神を含むその他()。ハイデガーは、少し異なる方法で用語を使用します。

クラシック音楽

不安は深刻な作曲で倍の反射をされている。主なテーマとしてミュージカル組成具現不安は、主にグスタフマーラー、アルバンベルク、ユダヤ人の偉大な迫害の期間中に直前に、ヨーロッパでナチスの活動期間中に書かれたような欧州のユダヤ人の作曲家から来ている。例外は、ロシアの作曲家ショスタコーヴィチ、その交響曲後二次世界大戦の組成の不安のテーマを使用して戦争中にロシアの争いを描いた。しかし、ユダヤ人の芸術家、グスタフマーラー、フランツカフカの音楽と自分の仕事非常に高く、その彼らの代名詞的な人気冗談や漫画の今日のポイントになっている不安のテーマを受け入れている文献です。

不安はない重要なフランス音楽から表示されます。エリックサティのジムノペディ、モーリスラヴェルのパヴァーヌは、構成二次世界大戦の前に王子défunte宇根を注いで、柔らかく、静かな作品の中で不安なく憂鬱な感情を反映します。不安の影響はショスタコーヴィチ、マーラーベルクで広いダイナミックレンジの組成では、時と無調音楽を作成する組成物の12音の行法(ベルクなど)を使用し、コントロールの一見回転アウト(マーラー)達成されるグロテスクな音の不安だらけの雰囲気。不安のテーマはマーラーの交響曲第6番(悲劇)、アルバンベルクの辛辣なヴァイオリン協奏曲では、の専用描かれている天使の記憶するには。

また、参照してください

苦悩
。⇒不安
。⇒怒り
。⇒実存主義
。⇒疎外
文学、記載さバイロンと態度1812年に同様のものに不安と現代インチ反乱典型的な主人公Byronicの。
。⇒カフカ
。⇒悲観的世界観
の死恐怖
。⇒恐怖管理理論
。⇒処女

苦悩


:。映画は、苦悩(映画)参照してください
苦悩は、ドイツの不安に翻訳用語としての哲学で使用され、しばしばです。それはの苦悩が多いの経験として理解されて実存主義の哲学の最も重要な機能です全く自由な世界でゼロ絶対的(実存絶望)とされて。キルケゴールの神学では、それが参照する精神的な恐怖が彼の自由は、標準、神が彼のためにレイアウトしたのを下回るために彼をリードする一定の状態で総自由意志でされて。

サルトルの教えでは、苦悩は、全く自由である彼または彼女の行動の予測を実現する見られている。たとえば、に沿って崖を歩くと、あなたは自由を下り差し迫った死に自分をスローする必要があります知って苦痛を感じるだろう。

全般性不安障害


一般化不安障害は(GAD)は日常のことについて過剰な、しばしば不合理な手に負えない心配で心配の実際のソースに不釣り合いなことを特徴と不安障害です。個人がtypically災害を予測ほっつき歩く苦しみとして、この過剰な心配は、毎日の機能と、および干渉過度に健康上の問題、お金、死、家族の問題、友人問題、人間関係の問題や仕事の困難など日常的な事項を懸念している。彼らはしばしば、頭痛、吐き気、手と足、筋肉の緊張、筋肉痛、難しさ、集中、呼吸困難の発作を、嚥下困難のしびれをそわそわ、震え、イライラをぴくぴくさせる疲労などの身体症状の様々な展示、発汗、不穏、不眠、ほてり、と発疹。これらの症状は一貫して上には行く、突き棒の正式な診断のために少なくとも6ヶ月、永続でなければ導入される。 約680万人の米国成人がほっつき歩くが発生します。


有病率

世界保健機関の世界的負担は病プロジェクトの全般性不安障害を含まれていない。 。日常生活のストレスに応答して成人期初期にGADはレポートに発症して一部の人々は、通常。一度GADは開発し、それが慢性できるが、管理することができますが、すべてではない。しかし、緩和措置により、適切な治療です。

物質が誘導される

ベンゾジアゼピンの長期使用が、基になる不安を悪化させることができます。同様に、長期的なアルコールの使用は不安障害、関連付けられている

1988-1990の1つの研究は、患者イギリス病院精神科クリニックで精神保健サービスに参加するの約半分の病気では、のためのパニック障害や社会恐怖などの不安障害などの条件は、アルコールやベンゾジアゼピン依存の結果であると判断された。これらの患者では、不安の症状は、最初に撤退フェーズ、ベンゾジアゼピンまたは禁酒と消えて悪化した。時には不安は事前に依存がアルコールやベンゾジアゼピンを存在依存性が不安障害となる場合徐々にそれらを悪化させ維持する行動していた。回復はベンゾジアゼピンより長いアルコールからの回復よりも多くを取る人々は、以前の健康を取り戻すことができます傾向がある。症状が一時的には、アルコール離脱やベンゾジアゼピンの離脱中に悪化させる可能性があります。

神経学

全般性不安障害は、扁桃体の破壊機能接続と恐怖や不安、その処理にリンクされています。感覚情報は、基底の複雑な(基底、横やアクセサリー基底核の構成の核を)扁桃を入力します。基底複合体は感覚に関連する恐怖記憶を処理し、メモリや感覚処理他の脳内に内側前頭前野と感覚野などの脅威の重要性を伝える。他の地域種の特定の恐怖反応をその接続脳幹、視床下部制御扁桃体の隣接する中心核と小脳の領域。これらの一般的な不安障害、これらの接続では機能よりはっきりすると思わある中心核の大きい灰白質があります。もう1つの違いは、扁桃体領域が島との接続が減少し、一般的な刺激顕現を制御する領域を帯状頭頂皮質と前頭前野回路は、業務執行機能の根底にあると大きいの接続を持ちながらです。詳細薬� ��学的治療(薬SSRIが)などとは、両方の治療法は不安を減らすために、CBTはよりうつ病を減らすのに効果的であるよりも、長期的に効果がある認知行動療法を示しています。

認知行動療法

認知行動療法は、(CBT)のGADを、セラピストが患者を理解する作業が含ま治療の心理学的手法方法思考や感情に影響を与える行為。 ガイドは、認知行動心理療法、行動と認知心理療法のための英国協会を理解する。アクセス2007年5月29日。 治療の目的は、患者の不安につながる否定的な思考パターンを、正、より現実的なものに置き換える変更することです。要素は、治療の患者さんが徐々に不安に直面し、さらに不安をかき立てるの状況で快適に感じるだけでなく、彼らが学んだスキルを練習できるように露出戦略が含まれます。 CBTが単独で、あるいは薬と組み合わせて使用することができます。

SSRIが

突き棒の医薬品治療はセロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)、これは、影響を与える脳内化学物質は、脳内のセロトニンの再吸収をブロックする抗うつ薬です選択が含まれます。 SSRIは主に臨床的鬱病は、示されているだけでなく、非常に不安障害の治療に効果的です。 一般的な副作用は他の中の吐き気、性的機能不全、頭痛、下痢、便秘、などがあります。共通。SSRIはGADは含まれて処方:。

フルオキセチン(プロザック、Sarafem)
。⇒パロキセチン(パキシル、Aropax)
。⇒エスシタロプラム(レクサプロ、Cipralex)
。⇒セルトラリン(ゾロフト)

Pregabalin


Pregabalinは(リリカ)電位依存性カルシウムチャネルのためにグルタミン酸などの神経伝達物質のリリースでは、ノルアドレナリンと物質を減少させるのP.その治療効果の行為が表示されます使用後の1週間とロラゼパムの効果に似ている、アルプラゾラム、ベンラファキシンがpregabalinは精神と身体不安症状より一貫性の治療効果を生産し、優位性を示している。長期的な臨床試験は、寛容の発展なしにし、さらにベンゾジアゼピンそれは、睡眠のarchitectureを混乱させないとそれほど深刻な認知と精神障害を生成するとは異なりcontinued効果を示している、それもと虐待と依存可能性は低いがforベンゾジアゼピンよりも優先されることがありますこれらの理由。

その他の薬

ブスピロン(BuSpar)。ブスピロンは(BuSpar)セロトニン受容体アゴニスト化合物のazaspirodecanedioneクラスに属しています。
。⇒デュロキセチン(シンバルタ)
。⇒イミプラミン(トフラニール)。イミプラミンは(トフラニール)三環系抗うつ薬(TCA)をされます。TCAははセロトニン、ノルエピネフリンに基づいて行動し、考えられているとドーパミン脳内
。⇒ベンラファキシン(Effexor、Effexor XRの)。ベンラファキシンは、(Effexor)セロトニンノルアドレナリン再取り込み阻害剤(SNRIが)です。 SNRIsは、薬SSRIsの関連のクラスは、脳の両方のノルエピネフリンとセロトニンの化学を変更します。
。⇒プロプラノロール(インデラル)

ベンゾジアゼピン系薬

ベンゾジアゼピン(またはbenzos)高速でも突き棒やその他の不安障害の治療に使用される鎮静剤を行動している。 ベンゾジアゼピンは、しばしば全般性不安障害のために処方され、短期的に有益な効果を示す。彼らは寛容の発展に伴い、精神障害、メモリ障害、認知、身体的依存性と離脱症候群を関連付けられているため、世界評議会は不安のベンゾジアゼピンの長期使用をお勧めしません。副作用は眠気を、モータの調整とequilibrioceptionの問題を低減などがあります。コモンはGADの治療に含まれて使用されるベンゾジアゼピン系 :。

アルプラゾラム(Xanaxを、ザナックスXRの、Niravam)
。⇒クロルジアゼポキシド(Librium)
。⇒クロナゼパム(クロノピン)
。⇒クロラゼパート(Tranxene)
。⇒ジアゼパム(バリウム)
。⇒ロラゼパム(Ativan)

GADはと合併し大恐慌

国立共存調査(2005年)、患者の大うつ病と診断された58%に不安障害を持って発見された、これらの患者のうち、GADはと併存率は17.2%であり、パニック障害、9.9%です。患者は診断不安障害また、パニック障害の2.3%、社会恐怖症、広場恐怖症で9.4%の患者の22.4%を含む併存うつ病率が高い、ていた。多くの人にとっては、両方のうつ病や不安の症状が十分に厳しい(つまり、亜症候群です))や不安障害のいずれか大うつ病性障害(MDDの主な診断を正当化するではありません。ただし、気分変調性障害は、突き棒のクライアントの最も一般的な合併症の診断です。

患者はまた、混合不安うつ病を持つものとして分類することができ、彼らは本格的なうつ病や不安を開発大幅に増加危険があります。

証拠を蓄積が併存うつ病や不安の患者は、より病気の重症度、それらのいずれかの障害単独よりも低い治療効果を持っている傾向があることを示します。また、社会的な機能と生活の質は大きく損なわれます。

うつ病は、GADはしばしば薬物乱用やその他の条件過敏性腸症候群などのストレス、関連付けられて共存し、研究を示して共存に加えて。患者は不眠や頭痛などの身体症状を伴うも心配と緊張の自分の感情についての医師に伝える必要があります。これはどうか人がGADに苦しんでいる認識して患者の医療提供を支援します。

また、参照してください

⇒不安障害
。⇒社会不安障害
。⇒臨床うつ病
。⇒認知行動療法
障害協会アメリカ不安

参照

さらに読む

⇒ケスラーのRC、チウ有線、デムラーのOのウォルターズのEE。有病率、重症度、国立併存疾患調査レプリケーション(NCSの- Rで12ヶ月DSMの- IVの障害の共存)。アーカイブ一般精神医学2005年6月の、62(6):0.617から27。

⇒、ブラウンは、TA、オリアリーは、TA&バーロウ、dhを(2001)。一般化不安障害。 dhをバーロウ(編)、心理的な疾患の臨床ハンドブックあり:。ステップバイステップの処理マニュアル(第3版)。ニューヨーク:。ギルフォードボタンを押します。

バーロウ、dhを、&デュランは、VM(2005)。異常心理学:。統合的なアプローチ。オーストラリア;ベルモント、カナダ:。ワズワース。

タイラーは、P.&ボールドウィンとD.(2006)。一般化不安障害。ランセット、368、2156年から2166年。

外部リンク

国立予防衛生研究所の精神- NIMHの-情報障害の全般性不安
。⇒メイヨークリニック-情報治療診断とGADの
⇒WebMDの情報GADの上に症状の原因と
。⇒一般不安障害-よくある間違いGADの診断。あなたが一般不安障害がありますか。
。⇒不安障害協会アメリカ-情報家族のために、臨床医や研究者

へんとう

扁桃体

扁桃体


ギリシアαμυγδαλή、扁桃体から扁桃体(ラテン語も、へんとう体、単数扁桃、″アーモンド″、″扁桃″は、核扁桃体として灰色の解剖学に記載され)核のアーモンド形のグループ奥深くに位置しています内側側頭人間を含む複雑な脊椎動物で、脳の葉。に示すのは研究では、扁桃体は大脳辺縁系の一部と見なされます処理と感情的な反応のメモリ内に主要な役割を実行します。 。

解剖学的区分

領域は、個別の機能の特徴と、いくつかの核を含む扁桃説明。これらの核の中に基底複雑です、centromedial核と皮質核。基底複合体はさらに細分化、基底とアクセサリー基底核外側にすることができます。

解剖学的に、扁桃体を参照して扁桃体BrainInfoデータベース内のさらに、特に、そのcentromedial核、
時には大脳基底核の一部として分類されています。

接続

扁桃体は、交感神経系の活性化のための視床下部には、増加反射の視床網様核に、三叉神経核と顔面神経には、腹側被蓋野、青斑核し、背外被蓋核の衝動を送信ドーパミンの活性化、ノルエピネフリンとエピネフリンてください。

第3脳室の中間質量を通して脳のセクション。
皮質核は香りとフェロモン処理の意味で関与している。これは、嗅球や嗅覚皮質からの入力を受け取ります。基底複合体の残りの部分への衝動を送信し、centromedial核外側に扁桃体は、感覚系からの入力を受け取ります。 centromedial核は基底団地の主な出力であり、ラットや猫に感情的な覚醒に関与している。

感情的な学習の

人間、扁桃体の形成と記憶感情のイベントに関連付けられて貯蔵のための主な役割を実行するなどの複雑な脊椎動物では、。調査によれば、恐怖のエアコンに、感覚刺激が扁桃体の基底複合体を、彼らは刺激の記憶との関連付けを形成して、特に外側核に達することを示します。刺激と嫌悪イベント間の関連付けは、彼らが長期増強、影響を受けるシナプスの長引く可能性がより容易に反応によって仲介される予測される。

記憶感情経験シナプスの反応に扁桃体の中心核と分界条(BNST)のベッドの核と接続を介して外側核を引き出す恐怖の動作に焼き付いている。中心核は、凍結を含む多くの恐怖反応の起源で、(不動)、頻脈(心拍数)、関与していると、ストレスホルモンの分泌が呼吸を増加した。扁桃体へ のダメージの両方の取得とパブロフの恐怖エアコン、感情的な反応の古典的条件付けの形式の式を損なう。

メモリ変調

扁桃体は、メモリの統合の変調に関わっている。すべての学習イベントに続いて、イベントの長期記憶が瞬時に形成されていません。むしろ、情報は、イベントに関するゆっくりlong長期ストレージに、時間の経過(長期記憶装置のduration生活-長)be can同化、プロセスはtoメモリ統合as、それuntil言及はrelatively permanent状態に達する。

統合期間中は、メモリが変調することができます。特に、それは学習イベント、次の感情的な興奮が表示されますそのイベントの後続のメモリの強さに影響を与える。学習イベント、次の大感情覚醒は、そのイベントの人の保持を高めます。実験では、彼らが学ぶことの直後には、ストレスホルモンの投与は、マウスに何かが保持彼らは2日後にテストされて向上を示している。

扁桃体、特に基底核、イベント用のメモリの強さに感情的な覚醒の効果を仲介に関与しているなど、多くの研究室で示すように、ジェームズマクゴーその。これらの研究は、タスクの学習のさまざまな訓練された動物を持って、トレーニングは、タスクの動物のその後の保持に影響を与える後、薬は扁桃体に注入が見つかりました。これらのタスクは、ラットに学習空間や手掛かり水迷路のようなラットに関連付ける軽度footshockする装置の特定のコンパートメントで学ぶ抑制回避、より複雑なタスクなどの基本的な古典的条件付けのタスクを含めるがプラットフォームに泳ぐ水をエスケープする。扁桃体を活性化する薬剤は、扁桃体に注入されている場合、動物は、タスクの訓練のためのより良いメモリがあった。

思いやりの瞑想を行うには仏教の僧侶は、その扁桃体を調節するとともに、その側頭頭頂接合部島、その練習中に示されている。

人間との仕事からの証拠は、扁桃体は、同様の役割を果たしていることを示します。情報をエンコード時の扁桃体の活動は、その情報の保持と相関。ただし、この相関関係は情報の相対的なemotionalnessに依存します。もっと感情的に、その活動は保持と相関扁桃体の活動情報の増加を喚起。

研究は、ロールシャッハテストしみ03を使用認めるときは大きいサイズの扁桃体は、このランダムな数字は、リンクに数″″ユニークな応答″″。以前のレポートは、独自の応答がnonartistic通常の人口に比べて芸術の人口でより高い周波数は、この正の相関が認められた示されているので、研究者が、注意してくださいクリエイティブ精神活動に関連する可能性があります通常の人口は、扁桃体の拡大を示している。ハインリッヒクリューバー とポールバシー後にこれと同じ観測時には、前方側頭葉に大きな病変はすべてのオブジェクト、hypoemotionality、恐怖、性欲の喪失に対する過剰反応などの顕著な変化を、生産中で、拡大し、愛過度、これで不適切なオブジェクトが配置され状態を口の中一部のサルはまた、できないことを身近なものを認識するように表示される差別アニメーションと生気のないオブジェクトに近づくと、実験への恐怖の損失を示す。この行動障害は、後でクリューバービューシー症候群に応じて命名された。

このようなMRIは、神経科学者は重要な知見を人間の脳の扁桃体に関するしたとしてニューロイメージング技術の進歩により。合意は、データの扁桃体を示して精神状態に重要な役割をしており、多くの心理的障害に関連している。 2003年の調査では、境界性人格障害と被験者は通常の制御対象よりもはるかに大きい左扁桃体の活性を示した。いくつかの患者を境界にも困難を中立的な顔を分類したか、脅威とそれらを見た。精神病患者は減少指示恐怖合図に自律応答を、比較個人に相対的なことを示す。患者が顔を脅したり恐ろしい状況に直面して表示されたときに2006年には、研究者は扁桃体の動を観察した。患者はより厳しい社会恐怖と扁桃体の増加の応答との相関を示した。同様に、うつ病患者は、恐ろしい顔、特に扁桃体の活動をすべての面の感情を解釈する左誇張した。興味深いことに、この動は、患者が抗うつ剤に行った正常化した。対照的に、扁桃体は別の双極性障害を持つ人々の関係が観察されている。 2003年の調査では、大人と思春期のバイポーラ患者はかなり小さい扁桃体のボリュームとやや小さい海馬ボリュームを持っている傾向があった。多くの研究が扁桃体と自閉症の間の接続に焦点を当てている。その他の研究は、その権利扁桃体が大幅に統合失調症患者の左よりも大きいと指摘する扁桃体や統合失調症の間のリンクを示している。

2004年に研究、2006年は、健常者がおびえたの画像にさらさ見せた顔や人々の別のレース場合でも、その露出はサブリミナルです扁桃体の活動の増加が表示されます直面している。

最近の研究では、寄生虫、特にトキソプラズマ、ラットの脳のフォーム嚢胞は、しばしば扁桃体の居住地を占めて示している。このように、特定の寄生虫は障害の開発に、妄想を含む貢献することが手がかりを提供することがあります。さらに、扁桃体が見つかったがfMRIのときに人々は、他の物理的に近い、そのような人がスキャンされときなどです観察アクティブにすること実験はすぐにスキャナの横にあるのではなく、立っている距離に立って知っている。

アルコール依存症とどんちゃん騒ぎを飲む

扁桃体は、中毒と撤退を繰り返しエピソードによって損傷されてどんちゃん騒ぎを飲んで役割を果たして表示されます。扁桃体のタンパク質キナーゼC -εは、重要な高エタノール摂取の開発に表示されます。

また、参照してください

扁桃体のハイジャック
。⇒BELBIC
人間の脳の領域⇒ 一覧

参照

外部リンク


博士のジョセフルドゥー記事。⇒スカラーペディアの
-扁桃体を介し神経情報検索。⇒ エヌアイエフフレームワーク

扁桃ハイジャック

扁桃体のハイジャックという用語はダニエルゴールマン氏が1996年の本情動知能の造語です:。なぜそれを超えるマターことのIQ。


脳は皮質(思考脳に視床直接感覚情報を持つことによって)刺激を処理します。適切な感情的な反応の扁桃体(感情脳)に野してルート信号。扁桃体は、感情とアクションを作成するペプチドやホルモンの洪水をトリガします。知覚潜在的な脅威は、しかし、このスムーズな流れを混乱させることができます。視床は皮質とルート原始的な闘争逃走反応のトリガーポイントは扁桃体に信号を直接、扁桃体は、脅威を感じバイパス、それが反応することができます非合理的と破壊。
扁桃体のハイジャックの展示の3つの兆候:。強い感情的な反応、突然、ポストエピソード実現という反応が不適切だった。

また、参照してください


。⇒扁桃体
。⇒感情インテリジェンス
。⇒ストレス(生物学)

参照

 

 



These are our most popular posts:

内科開業医のお勉強日記 : 急性の喘息発作では吸入ステロイド反復投与 ...

2005年5月26日 ... 急性の喘息発作では吸入ステロイド反復投与の方がステロイド注射より効果良好 ... 介入群:繰り返しFP(3000μg/時間)・MDI+スペーサーで10分間隔3時間投与対照群: ハイドロコーチゾン500mg静脈投与全 ... 喘息とパニックの関係 ... read more

愛犬の癲癇をサポート|国産無添加ドッグフードのNatural Kitchen

てんかん発作が起こると、飼い主さんはパニックになりがちです。 ... リコリスの代表的な 作用として、リコリスに含まれるグリチルリチンは副腎皮質を刺激して、コーチゾンに似た 自然のホルモンとして作用し、ストレスにうまく対処するのに役立つコーチゾンホルモン ... read more

美と健康のブログ 「実は・・・」 本当のところ 安保徹さんと脱ステロイド医の ...

... クリーム、オイラックスデキサゲル、オイラックスデキサ軟膏、カユミックS軟膏、強力 トリコマイシンG、コーチゾン、サンメディックローションS、シオノギD軟膏、新サニアゾル D、新デキサGゲル、新テシトン軟膏、セロナ軟膏(クリーム、 ... パニック発作の経験あり 。 read more

アロマ効能 - * Hidamari*Life *

アドレナリンの過剰分泌抑える パニック発作空気中の殺菌 強壮 消化器系の機能促進 ... コーチゾン様作用があり 副腎皮質ホルモンの分泌を刺激して 疲労回復作用と 神経 強壮作用があるリンパの うっ帯を取り除き 毒素を排出する心身に刺激を与える かゆみ ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿